@鹿児島 2019年9月3日(火) 10時~アロマ講座の御案内

2019年 9月3日(火) アロマ講座開催
今日から出来るホームケアをあなたにも~アロマハンドテクニック講座~
現在12名の方がお申込みいただいています
あと若干名参加できます^^

日時:9月3日(火)10時~12時
場所:鹿児島県 吉野・吉田方面 自宅ヨガスタジオ cappa-A
講師:中武恭子
参加費:1.000円(資料、お茶菓子)
持参するもの:バスタオル3枚、筆記用具

 

※お申し込み先着順のため定員になり次第、募集終了となります。

今日から出来るホームケアをあなたにも~アロマハンドテクニック講座~

人の〈手〉には、不思議なパワーがあります。

誰かを支えたり、励ましたり、抱きしめたり、優しさや勇気を与えてくれます。

 

〈お手当て〉という言葉があるように、

子どもが熱を出したり痛いところに、

手を当てたりさすったりした経験は、ありませんか?

〈お手当て〉は、人の心に安心や温もり、安らぎを与えます。

 

ハンドテクニックは、

〈アロマのお手当て〉として香りと癒しを与えてくれます。

ハンドテクニックは、シンプルですが大きなメリットをもたらします。

 

ハンドテクニックは、

簡単に誰かとエッセンシャルオイルの経験を分かち合うことができ、

お互いに触れ合うコミュニケーションの手段となりうる素敵なツールです。

 

ハンドテクニックを学びながら、

家庭内で活用できるおすすめの16本のエッセンシャルオイルと

その使い方についてご紹介します。

 

🌿こんな方にオススメ🌿
☑アロマに興味がある方
☑自然なものでお手当てしたい方
☑家族や大切な方へケアをしたい方
☑ハンドトリートメントに興味がある方

 

この機会にぜひ、御家庭で出来るアロマケアを学ばれてみてはいかがですか?

素敵なヨガサロンとシノ先生とお待ちいたしております。

 

お申込み・お問い合わせは当サロンメールのコチラまで

お知らせください。

※使用するオイルはドテラ社のエッセンシャルオイルとなります。

 

*caapa-A*講師     詩乃  -SHINO-

Roomカイロプラクティックヨガ指導者養成コース終了
TCカラーセラピスト認定
*caapa-A*(チャーパA)は、ヨガをメインとした女性専用の自宅開放型スタジオです。
*caapa*(チャーパと読みます)とは、インドの古い言葉、サンスクリット語で*虹*という意味です。
虹を見つけると、ワクワクしますよね♪
ヨガを通して、あなたの『好き』や『楽しい』を感じながらワクワクを見つけていただきたいです(*^^*)
=ヨガスタジオ*caapa-A*     吉野・吉田方面=( 吉田インターから車で10分ほどの所)
自宅ヨガスタジオcaapa-A鹿児島市吉野・吉田方面 (クリックするとリンクへ飛びます)

関連記事

最近の記事

  1. 自分の願いが叶っている毎日の習慣は「思うこと」

  2. 新社会人、新生活の不安な気持ちは「前に進んでいる証」

  3. 宮崎アロマ&マヤ暦 サロン活動2023年1月~

  4. 1年ぶりのただいま!~Always Be yourself & Be myself

  5. 自分のやりたいことが今もスタートできないあなたへ

  6. 自分らしく生きるために「風の時代が必要だった意味」とは?

  7. 幸せを感じるためには「困らなくなった」ことに気が付くこと

  8. 「引き寄せ」は毎日コーヒーを飲むように起きている

公式LINEアカウント

 
 
サロン専用公式LINE@よりご予約できます
 
ID @728dmkdi
 
 

PAGE TOP